上野台豊商店オンラインショップ

2017/11/01 14:26




このオンラインショップは、BASE(ベイス)というサービスを利用しております。配送先の指定方法や、単品商品のご購入については、システム上、皆さまからの幅広いニーズにお応えできない場合がございますことを、あらかじめご了承下さいませ。ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

【決済について】
お支払いは「クレジットカード決済のみ」とさせて頂いております。お電話やメールでのご注文であれば、クロネコヤマトの代金引き換えがご利用頂けます。お電話かメールにてお問い合わせ下さいませ。

【複数の商品を複数の場所に送りたい】
BASEショップのシステムの関係上、いったん複数の商品をカートに入れた後、商品の送り先を振り分けることができません。複数の商品を複数の送り先に送る場合は、ご面倒でも「1カ所ずつ」送り先を指定し、決済を済ませた後で、2件目以降の決済にお進み下さい。

例:おためしセットを3つ購入し、自宅に2個、親戚の家に1個を送る場合
①まず、おためしセットを2つ購入し、ご自宅を送り先に入力して決済を済ませる。
②改めて、おためしセットを1つ購入し、親戚の家を送り先に入力して決済を済ませる。

この2ステップになります。

【到着希望日について】
到着希望日、時間帯などがある場合は、「備考欄」に直接ご記入下さいませ。できる限り希望に沿うよう対応いたします。

【送料について】
全商品詰め合わせセットであり箱の大きさが規定により決まっております。複数個ご購入頂いた場合は、送り先が同じでも送料が個別にかかります。例えば、おためしセットを2つ、同じ送り先に送る場合でも、2件分の送料がかかります。

クロネコヤマトの料金改定により、2箱を抱き合わせして1箱として送る、ということができなくなりました。箱を2つ重ねると、結局料金が「2箱分」かかることになるため、このような対応とさせて頂きました。



BASEショップではなく、当店に直接お電話頂きご注文頂いた場合は、臨機応変な対応が可能です。セットの中身に単品商品を加えたり、セットの中身そのものを変更することもできます。BASEショップにご不便を感じたり、セットに抱き合わせで単品商品などを送りたい場合は、上野臺豊商店まで直接ご連絡下さい。

連絡先は【コチラ】に掲載されております。皆さまからのご連絡お待ちしております。