上野台豊商店オンラインショップ

2019/08/28 11:47



このたび、有限会社上野台豊商店では、海と日本プロジェクト in ふくしまとコラボし、環境保全を考えるキャンペーンを実施することとなりました。9月1日から12月31日まで、オンラインショップで販売されるすべての商品に、海と日本プロジェクトの活動を紹介するパンフレットを同梱するとともに、弊社のSNSなどでも、同プロジェクトの取り組みを知ってもらう発信に努めていきます。

弊社では今年、海と日本プロジェクトと合同で、地元の小学生や高校生たちと、さんまのすり身を使った新商品づくりのプロジェクトをスタートさせておりますが、これを機に、さらにプロジェクトと深くコミットし、海の環境を守る啓発活動の大切さや、自分たちにできるあくしションを始めることの意義などについて、広く発信してまいりたいと考えております。




このようなチラシを同梱いたします!!

今、全世界の海で、プラスチックなど「海洋ゴミ」の問題が深刻になってきています。私たちも、梱包資材は最低限に抑え、リユースできるものをできるだけ使うなど、環境保全に対するできる限りのアクションをしていきたいと考えています。また、食のイベントや食育プロジェクトなどを通じて、地域の子どもたちにも、環境を守ることの大切さを訴えて参りたいと思います。

今後のアクションにご注目ください!