上野台豊商店オンラインショップ

2021/06/04 16:13


平素より、上野台豊商店オンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。

6月7日月曜日は、いわき市の条例の定める「さかなの日」となっておりますが、この日に合わせ、小名浜字吹松にあります弊社工場におきまして、特売を実施したいと思います!

特売の対象となるのは、オンラインショップでも販売しております「北林シェフが作る魚介ビストロセット」の詰め合わせになります。通常4,000円(送料込み)で販売しているものですが、工場にてお買い上げいただける方に限り2,800円にて販売致します! 数に限りがありますのでどうぞお早めにお越しください。

また、通常取り扱っております商品も、さ(3)かなにかけて「3割引き」にて販売します。ポーポー焼き、メヒカリ加工品、みりん干し、北林シェフのピッツァ・フリッタータなどが大特価で購入できますので、どうぞこの機会に、弊社吹松工場までお越しくださいませ!

工場までお越しいただいた方には、もれなく新商品「ポーポーフリフリ」も1袋おまけしちゃいます。さんまのポーポー焼きをふりかけ状にした商品でして、市内のお土産屋さんなどで販売されておりますが、ぜひこちらもお試しください。

詰め合わせについては、こちら ↓ のページを詳しくご覧ください。いわき市平の人気イタリアンダイニングLa Stanzaの北林由布子シェフが調理・レシピ監修を行った商品を詰め合わせたものになります。



いわき市内の方、北林シェフの味を一度試してみたかったという方、ちょうど小名浜に用事があって行くところだった、という方、ぜひ弊社工場まで足をお運びください。そのほかの商品も購入できますが、用意するのに時間がかかる場合がありますので、事前にお電話(0246-92-3163)にてご予約いただいた上でお越しいただくことをおすすめします。

弊社工場は、小名浜吹松3-8。小名浜の外れの工場地帯のそばになります。詳しい場所は、こちらからどうぞ。google mapが開きます。ぜひお越しくださいませ!

店主